2010年08月31日

もしも願いが叶うなら

 吐息を諭吉の札に変えて
  買いたい日には店中にばらまきましょう♪

人間の☆欲☆

どもども。謎の替え歌から入りました、konomiです。
只今、沖縄は台風ですね~~。
でも台風の日って何故だかわくわくする。
台風の影響でお金降ってこないかな~♪
↑またもや欲が出てしまった☆控えよう☆

では始めに、頭の中でずっと流れている曲を置いとこう。

携帯で見ている方はこちら。見れなかったらごめんなさい。

この方達は台湾ですごく人気だそうで(アイドルグループ的な?)
「流星花園」という台湾版「花より男子」をキッカケに売れ出したグループです。
流星花園が日本でも放映されてからは、日本ファンも結構増えたみたいです。
私の友達もその中の一人。
高校のときによくこの曲を聞かされました←

久しぶりに聞くといつの間にか口ずさんでいる自分がいる…。
オベィベベィベ~♪ ベィベベィベ~♪

宇宙人{ストーリーチェンジッ

いつからかは分からないけど、
いつの間にやらレトロチックな物や絵に惹かれるようになった◎
なんといっても配色がかわいらしい。
洋服でも小物でもレトロな物は大好きです。

もしも願いが叶うなら

この絵本は2年前に友だちにすすめられたやつです。
ストーリーも良かったのですが
もうとにかく絵が素敵すぎる!!
高橋真琴さんの絵はどれもキレイでキュンとしちゃいます(笑)。

ちなみにその友だちもレトロ物が好きで、ある漫画を読んで
「走るときに、いちいち親指と小指を立てているところが好き」
と言っていました(笑)

確かにかわいらしい。。
わたしが真似をするとなにかを受信しているのかと
誤解されそうなのでできないですが。

↓この商品とかもうどツボですね(笑)
もしも願いが叶うなら

 Clickすると
 商品詳細ページにとびます。


レトロ物、もっと色々勉強しようと思います。

↓少しだけ続きます。

最近は心の虫を消そうと必死です。
でもなかなか消えてくれない。

とある人物が言っていました。
「なまけたら未来の自分に
 大変な思いをさせてしまうことになります。
 私は未来の自分に幸せになってほしいんです。
 だから、目の前のものに一生懸命になります。」


未来のわたしへ。ごめんなさい(+_+)←

最後に雨の日(正しくは台風だけど)の一曲をどうぞ。
本当は雨上がりに聞くと気持ちいいんだけどね。

またシャカラビかいっ!!なんて言わないで^^^^
興味ないわいっ!!!なんて・・・・(ry


携帯で見ている方はこちら


タグ :台風レトロ

同じカテゴリー(konomi)の記事
作品、音楽、映画
作品、音楽、映画(2010-08-11 15:53)

夕暮れ。
夕暮れ。(2010-08-10 22:07)

69を愛せ!!!
69を愛せ!!!(2010-07-25 03:01)

音楽と自然。
音楽と自然。(2010-06-15 21:24)

仮免結果
仮免結果(2010-06-15 10:19)


Posted by N-CIS デジクリ at 17:30│Comments(2)konomi
この記事へのコメント
ウチも、レトロ物好きだぜ☆
色とかデザインとか、いいよね^^

心の虫は、なんとかしたいもんですね…
むしろ、私は未来の私に期待してます。
今の自分じゃなんもできないから
Posted by チロ at 2010年09月02日 13:37
>チロ
レトロなものを
買いにいこう(*´∀`)

チロの作品たのしみだよ~(∩´∀`)∩♪*
Posted by kono at 2010年09月05日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。